七世のうまう~な混沌工場

体は七海でできている。血潮は妹、心はヤンデレ。幾たびのヒロインを越えて不敗。ただの1度も敗走はなく、ただの1度も障害はなし。担い手はここに1人。七海の元で愛を捧げる。ならば、わが生涯は七海のために。この体は七海のためにできていた―

 | 全記事一覧 | 古い記事へ

七海最高!

 



桜木このは ※ネタバレ注意!

hhngkt.jpg
桜木このは
出展作品「春色桜瀬」
身長 158cm
誕生日3月19日
血液型 B型
                                                            主人公のクラスに転入してきた美少女。
以前この町に住んでおり、親の都合で引っ越してしまった。
転入当初からその容姿が噂となり学園のアイドル的存在に。
ちょっと不思議な言い回しで、人をからかって楽しむクセがある。
hjdjdjak.jpg
このはの本当の正体は学園の中庭に咲く伝説の「恋桜」の精霊。人の恋心をもらって人間として具現化できるという。しかし、伝説というのはやはり伝説でしかないのか、10年前「恋桜」に纏わる伝説を信じる人は少なくなってしまった。
そのせいで、当初2本あった恋桜のうちの親桜の方は切られてしまい、残ったのは子桜の方だけになってしまった。
このはは親桜の方が切られ、桜の木の下で悲しんでいるところを主人公に遭遇。
恋心をもらえず、このまま消えてしまうこのはに、主人公は自分の「恋心」をあげてしまう。
そのおかげでこのはは10年後に主人公とあの桜の木の下で再び再会することとなる。
hruiroo.jpg
まぁ結局このはの何が1番気に入ったかっていうと
作中で唯一ブルマ姿があったことだな!!
くっ、このはめ…!俺がブルマフェチなのを知っての攻撃なのか…!?(°Д°;)
99mjh.jpg
七海ぃ~、褒めるなって☆(^^)

髪の毛がなかなか伸びない…orz

皆様こんばんわ♪
最近ようやく晩御飯がカレーじゃなくなって大喜びな七世です(^ω^)b
で、いきなり脈略ないのですが、自分最近寝る前に脳内でダジャレを考えるという非常に訳の分からないことをしております。
で、たまに自分の考えたダジャレで吹いている危ない子w
llelegyagu.jpg
↑このセリフとか「リトバスEX」出る前から既に考えついていたネタでしたw=自分の脳みそはクドと同レベルw

でも、やっぱしダジャレって他人にはあまり受けないものなのですよね…
他の人に聞かせても
「ふぅん…」
「…満足?」
「へぇ…面白いじゃん(棒読み)」

↑こんな反応しか返ってこねぇし…orz

ちなみに自分中学校の頃に部活の友人に
七世「俺達ペアの阿吽の呼吸見せてやろうぜ!!」

友人「あっ…うん。」

「…(°Д°;)」
夜々5
むかつきましたけど、ダジャレ自体は今でもけっこうパクらせてもらってるネタですw
,i
,kkkkl
,kkil




は~りゃほ~れ~う~まう~っ!

皆様こんばんわ♪
今日もリトバスEXでバトルランキングやってる七世です♪
いや~、しかし何度やっても前回の理樹君より強い理樹君は作れませんね~…(==。)
だが、それでこそやりがいがあるというものよ!
で、つい先日も打倒斉藤のために理樹君をひたすら育ててました。
                                                            そして、運命の戦いの時―
11111111.jpg
ぶっちゃけスゲェ欲しい
11111111111111111.jpg
11111111111.jpg
やってやろうじゃねぇかあぁ!!!斉藤おぉおぉおお!!!
111111111111111111111111111.jpg
そして戦いの火蓋は切って落とされた―
                                                            しかし…この戦いの数分前…バトルランキングに思わぬダークホースが斉藤の前に立ちふさがっていた…!
,,11,,1,1,
相変わらず怒涛のいきおいでランキングを駆け上がる斉藤…!!
,,12,,,12
次の相手は小毬さん…南無…(==。)
この勝負は勝つのはどちらか明らかでしたので、見ずにスキップして、その間にトイレに行ってました。
んで、トイレから帰ってきてから、しばらくしてランキング状況を確認してみると…
上位変人ばっかランキング
ん…んん!!!???斉藤の称号…あ…あれ???

結局、理樹君と頂上決戦する時の斉藤は
11111111111111111111111111111111111111111111111.jpg
屈辱の称号をつけられておりました…orz
俺は…斉藤こそがランキング最強だと思っていたのに…なのに…実は小毬さんだったんだね…
小毬勝利!!!
…( ̄ー ̄;)ドンマイw

平和をどうしても「ピンフ」って呼んでしまう…

皆様こんばんわ♪
いや~、今日から8月ですけどやっぱ暑いっすね~(^^;)
やっぱこういう暑い夏といったら海!!
そしてもう1つ…暑い夏といったら欠かせないゴキブリ!!!
とうとう我が家にも侵攻してきやがりました!!

ちなみに第1発見者は母。
母は極度のゴキブリ嫌いなので駆除できず、最初は我が家のに狩らせようと試みたみたいっす。

しかし、我が家の猫は温室育ちのお嬢様猫。当然駆除できるはずもなく、結局母は部屋でエロゲしてた自分を頼ってきたというわけです。                                                                                                  母「頼むから早く退治して!本当頼むから!」                                                                                              七世「ん?ゴキブリ?」
はは!俺をゴキブリ退治ごときでわざわざ呼ぶとは…
ssusususussususs.jpg
アハハハハハハハハ!!!嫌に決まってんだろ!!!!
俺も極度のゴキブリ嫌いさなんだよ!!!見ただけで悲鳴あげたくなるぐらい大嫌いなんだよ!!!                                                                                                     七世「というわけなので、他を当たってください。」
                                                           母「あんた男でしょう!!!アホなこといわないで早く退治する!!」
                                                           七世「い・や・だ」                                                                                                             母「退治してくれたら1000円あげるから」                                   
deji.jpg
野郎ども!!!!武器を持てえぇいぃ!!!!
というわけで、ゴキブリ退治プロジェクトはこうして開始されたのだった―

そして敵を探すこと数分…

奴が姿を現した!!!!
自分は早速装備していたエクスカリバー(箒)を振り下ろす!!

しかし、敵もある程度の修羅場を乗り越えて(?)いるだけあって、1発では当たってくれない。
だが、自分は攻撃の手を休めず、次の攻撃態勢に入り、再び最強のエクスカリバー(何度もいうが箒)を気合一閃!振り下ろす!!!

さすがの敵も危機感を感じ出したのか、とうとう飛びやがりました。
で、そのまま洗面場に飛んでいき、蛇口のところに着陸。                                                                                      さて…とどめさすか…
とどめとばかりに自分は渾身の一撃を振り下ろす!                                                                                         が―
その一撃さえも奴は回避した!
……………のはいいのですが―――                                                                                                 排水溝に落ちていきやがった…(°Д°;)                                                                   七世「…」
hturikdl.jpg
これで我が家の平和は守られた!!!ははははは…orz                                                              母「どう?退治できた?」
oojnhgfghjk.jpg
ええ、この俺の手にかかればゴキブリの1匹や2匹、瞬殺デゴザイマスヨ?
P.S.結局1000円もらえました。ばんざーい☆

カウンター

プロフィール

七世

Author:七世
ようこそいらっしゃいませ。自分は七世と申します。
ちなみに呼び方は「ななせい」ではなく「ななせ」ですのであしからずw
麻雀中毒&アニメ中毒なんで非常に危険な奴ですがよろしくお願いします。

●自己紹介●
所在地 田舎
趣味 PC・麻雀
将来の夢 ニートw
好きなもの エロゲ・麻雀・お金
嫌いなもの 勉強・タバコ
好きな言葉 「唯我独尊」w
好きなヒロイン 誰が何と言おうと七海!!

カテゴリー

ブログ内検索

リトバス大好き♪

リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ!

月別アーカイブ

しゅぷれ~むキャンディ~♪

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

G線上の魔王

G線上の魔王5月29日発売! G線上の魔王5月29日発売! G線上の魔王5月29日発売! G線上の魔王。応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー

バナァ~

こんぼく麻雀6月26日発売! あかべぇの新作!こんぼく麻雀! [ Aster ]応援バナー [ Aster ]応援バナー 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! OTSU #02 2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!

足跡

自分の家宝

家宝,
 あの「G線上の魔王」や「車輪の国」を手掛けた「あかべぇそふとつぅ」のシナリオライター「るーすぼーい」先生のサイン色紙

メーカー様

あかべぇそふとつぅ プチケロQ Purple Soft Rusk key TYPE-MOON 月姫 空の境界 サーカス Lass MOON-STONE 枕 ゆずソフト Whirlpool Fate/zero サウンドドラマ

リトバスは友情!

リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ! リトルバスターズ!

リンク

ブロとも申請フォーム

バナ~

KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~ 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

G線上の魔王

G線上の魔王。応援バナー G線上の魔王。応援バナー G線上の魔王。応援バナー G線上の魔王。応援バナー

バ~ナ~

[ Aster ]応援バナー [ Aster ]応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【春色桜瀬】応援バナー 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! KSL Live World 2008 ~ Way to the LittleBusters! EX ~/OTSU #02
七海最高!
